こんばんは🌙😃❗
熱は……やっと!
35℃台まで下がりましたわ✨
口笛
平熱が低いのです😃
入院しているときは。
朝はかるので❗
34℃台だったのです😅
低すぎ〰️😅
血圧も上がまた70台(笑)
今はどうなんかな?🐱
病院行くたんびに。
測るから
いつも80台かな?✴️
酷い時は頭くらくら😵💫
歩けません笑い泣き
退院してからあったかな✨
凄く気持ち悪いから
うぇうぇゲロー
やってたな😱

って話が〰️〰️(笑)
今日はお休みいただいたので。
ずっと横になりましたわ。(*T^T)
明日が怖いm(。≧Д≦。)m
何言われるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また1人辞めちゃったらしいし。

しかも❗私。(*T^T)
生理止めてるのに。(*T^T)
薬がきれてきたみたい。
子宮にホルモン剤が入っていて。
今は四年?
5年経ったらまた交換しないと❗
また出血多量でヤバイし😱
手術療法は……
まだやらないほうが良いみたいで。
参ったな。
また違う病院行かないと!💦
病院ばかりじゃ口笛
今年行かないとヤバイかな?💦
まだ頭くらくら😵💫してて。
貧血になってるの解る。
次から次とまぁ。(*T^T)
明日は仕事口笛
大丈夫か?
自分びっくりハッ
多分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日行けばまたお休み口笛
働かなきゃ❗だけど。
とりあえず風邪ではなかったから?
大丈夫かなニヤリ
今日はちゃんとお料理しました爆笑
タケノコさん。
春キャベツさん。
きゅうりさん。
使いましたわ🎵
きゅうり🥒さんは山椒と
胡麻油と鶏ガラで少しつけましたわ🎵

タケノコさんは
鰹節と蜂蜜と醤油で
さっと和えました爆笑

春キャベツさんは千切りして

鶏肉を揚げ焼きして~~
油淋鶏っぽくしてみました照れ
お酢たっぷりウインク

久しぶりにパシャリ📸
しました。

先日友人とおねがい
お揃いでキーホルダー
買いましたわ✨
またピン📍もラブ
よく私がLINEで使うスタンプスター
見つけちゃた(笑)(笑)









また友人との1日
楽しくてまとまらな~~ぃ🤣
また頭でまとまりましたら。
書かせていただきますね🎵


またお天気やら気圧ないし
寒暖差激しいので
お身体お気をつけくださいましね🌴




三毛猫ありがとうございました黒猫