おはようございます👋😆✨☀️
昨夜は外は
荒れ模様😱
今週は4連勤口笛
まぁなかなか疲れますね😅
今週は結構なクレームだったり?💦
出来事がありましたわ🎵

私自身は2日続けて笑い泣き笑
鼻血ぶ〰️😅
なかなか止まらず❗
早‼️3時間グラサン
しかも❗2日続けて🤣あせるあせる
朝はふらふら😵🌀⤵️
また血小板減少したかなぁ?💦
またシフト操作されていたらしく❗
私は週3のはずなんに口笛
ベテラン様からは‼️
週4連勤だとか?💦
本人の確認とらぬまま。
決まっていたらしい驚き煽り魂が抜ける
もぅ勘弁して〰️〰️( *´д)/(´д`、)
確かに働きたい‼️
けれど❗無理プンプン
最近4連勤とかだから。
疲れもとれず……
またまた不眠症。(*T^T)
薬💊飲んでもなかなか難しい。
まぁダッシュ
また新しい人入ったみたいだし🎵
お願いします🙇⤵️
😵💨
焦った😵💦
昨日は流石にお客様イラついて❗
「奥から笑い声?」
「いい加減にしろよ❗」
言われてしまいショボーン
すいません😣💦⤵️
謝罪しましたわ。(*T^T)
お客様もいや!あなたじゃなくて❗
お話されましが。
だって~~😱
出てこないんだもの😢
なんかずっと走りっぱなし。
帰宅🏠️👣するも。
1度ソファーにすわっって。
ため息ばかり。
それから夕食🌃🍴の準備して〰️
仕事の話は帰宅🏠️👣
してからはね🎵
余計疲れちゃうから。
パートナーもおつかれモード
🍺飲むも❗
そのまま寝ちゃう😅
自身はほっとくから口笛
1人でガクガクやってますわ🎵

最近は9時過ぎにベッドに横になって
薬💊飲んで
でも眠れず。
時間だけが過ぎていく〰️😅
結局眠れるのは?
1時過ぎとか3時過ぎとか
なかなか身体がしんどい。(笑)
そのうち眠れたらよいな🎵

今日は晴れましたね✨
今日は6年振りに友人に会います😃✌️
色々あったけど。
沢山お話できたら良いな✨


それではまた長々すいません😢⤵️⤵️


皆さまにとっても
良き日になりますようにウインク






ブレブレ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


KO-SHINおねがい


HAPPYBIRTHDAY🎁🎂




ケーキ🍰ネックレスのプレゼント💝

良かったね🤩✴️



ツアー楽しみ~~🤗

サタニックも❤️


モンパチ観たいなぁ~~🤗





三毛猫ありがとうございました黒猫