こんにちは✨😃❗
今日は朝から病院でしたわ(^○^)
採血はあまり待たなかったな口笛
診察待ちは2時間待ち
結果もまぁなんとかかな?(笑)
また貧血気味だ!いわれたけど。
気にしないでいいと言われました。

仕事はやっと2ヶ月?かな……
やっぱり浮腫が辛い😢🌊
お話して。
答えな〰️し笑い泣き
一度凄く浮腫んだからなかなかね(*゚ー゚)
難しいらしい。(*T^T)

それから腫瘍内科へ。
まだ仕事続いているの?💦
大丈夫?💦
三毛猫時間~時間とわりきってるからね。
ただやはり浮腫やら痛みが辛いかな…
睡眠もあまりだし。
騙し騙し
病気の話もしないでよいし。
粗捜しは酷いけどね~~(笑)
無断で人の制服みたり❗
なんかね。
おぃおぃ❕
思うよ真顔
人の物を勝手に触らない❗
教わらなかったのかな?😱
仕事はまだ?
楽しいとか思ったことないし。
仲良くなりたくないし。
今まで感じたことがない感情かな……

お客様は知ってる方とか来たり。
話かけて下さったり。
色々だけど。
接客は楽しいょ照れ

他の方々は凄く愚痴ってるけどね(*゚ー゚)
私的にはほんのちびっとかな口笛
愚痴るほどの事でないけどねえーキラキラ
とまぁまたまたお話聞いていただきました。

13時過ぎには病院終わったので♪
久しぶりに👣延ばして。

隣町まで音譜音譜音譜
もぅ凄くお久しぶりおねがいスター

お一人様ランチ☀️🍴
完食は出来なかったけど🎵
さっぱりしてて日本人好みの味だったかな?(笑)





サラダが凄く美味しかった😋🍴💕

後はデパ地下に行ってニヤリキラキラキラキラ

ずっとずっと気になっていたびっくりマーク
チョコレート🍫




買っちゃった❣️


明日はまた仕事だ〰️😅
今日楽しかったから🎵
頑張ろおねがい飛び出すハート


また明日から寒暖差激しいみたいですね?
お身体温かくしてくださいましね🌴




三毛猫ありがとうございました黒猫