こんにちは✨😃❗
今日は久しぶり⁉️
🌤️ましたわ🎵
また雲ってきたかも?🤔
今週は4連勤。
(月)は自転車買いました口笛
しかし‼️高いびっくりダッシュ
こちらに来る前は自転車乗っていたのだけど✨
こちらに来る少し前に車🚙を買って
それからずっと車🚙DASH!DASH!
でしたわ🎵
自転車乗れるのかな〰️😅
なんて思いつつ。
買って☺️

無事乗れましたわ✨
しかしやはり体力なくて。
1年以上闘病で……
(月)はずっと走ったり。
買い出ししたり。
また(火)から4連勤ニヤリ
(水)はもぅ足が痛くて(笑)
眠れず。
○3日眠れず。
昨夜は寝落ちしたらしい笑い泣き笑
仕事はとある○○○○
お弁当作ったり~~
惣菜作ったり。
販売したり。
お会計は全てです😅
クレジット~現金~
PayPay~💦
頭おかしくなりそ❗

約1ヶ月ぐらい働きましたが。
採用情報とは異なるシフト
はい❗
右腕手首から肩下までアザだらけ笑い泣き
右膝全体真紫だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛すぎる〰️(;゜∀゜)
少しずつまた小さい事からチクチク。
やかましかね❗
このお店はちとね😅
難癖があるとは聞いていたけど😃
お店の色も店員がつくるわけで。
まぁ右から左にニコニコ
働けるだけで。
来週もシフト操作されそうになり。
キッパリ❗
お断りしましたわ✨
身体がまだまだ体力なくて。
ずっと無理したけど。
やはり無理無理🆖
毎日目眩ばかり💫
身体が痛くて(笑)
慣れるの時間かかるかなぁ?🐱
足は浮腫みまくって😵
痛くて考えるのも。
大分お疲れモード驚き
シカトされたり。
なんだかね?(笑)

他に話はないんかい?🤔
なんてね🎵
私は週3日のシフトなんじゃい。
まだこれ以上は難しいんじゃい笑い泣き
いきなりは無理🆖
帰宅🏠️👣しても。
上の空爆笑笑泣
昨日は🎃と厚揚げの煮物かな?🤔
チン🎵~の味染み込ませている間に
お風呂😃🛀
サラダ🥗は 
パートナーが作ってくれました口笛
やっぱり普段から握力使わないから。
自転車のブレーキも
🖐️が痛い😵💥
今は握るのも無理🆖〰️🤣
どんだけやわなんじゃガーン
最近は毎日があっという間かな😅
昨日は大腸全摘した日
命が助かった日でもあります。
スーさんは毎日大変だし。
なかなか上手くはいかないけど。
腹水もなかなか上手くはいかないけど。
騙し騙し。
きこえな〰️ぃ爆笑で‼️
のりきらないと✨

パートナーは辞めれば?💦
話しますが。
なかなか障がい者は
仕事につけない事情もあり。
踏ん張らなくちゃニヤリ
結構しんどいけど……
働けるだけありがたい☀️
感謝です(*゚ー゚)

がんセンターのDr.からは
手帳持っているんだから❗
気長に探してみたら?🤔
言われたりもします🎵
なので。
身体が慣れてきたら?💦
また相談しよなうかな?(*´・з・)
考えてます。
資格もないから。
なかなか難しい。
洋裁とかがあれば直ぐにでも😃
行きたいし。
なかなかないもんな😭
傷とか腹水の傷とか
むちゃくちゃ痛い😖💥
我慢我慢して
先月のお給料は今月に回ったらしい。
それも初めてじゃ❗
しかも?
誰も知らせてくれず😵
何件か同じ仕事ついてますが。
初めての緩さ。
大丈夫かな😅
まぁあまり気にしないで
ゆっくり頑張ります☺️

また長々すいません😢⤵️⤵️

さて~~😄
お久しぶりのニコニコ

今日

📸パシャリ口笛




スーパー歩いていたらくれました✨







三毛猫いつもありがとうございます黒猫




寒暖差お気をつけくださいましね🎵