こんにちは✨😃❗
お久しぶりになりましたニコニコ
なかなか身体が体力なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今週はハードな3日間でしたわ😅
でも?🤔
おかげさまで❔
少し身体が楽になったかしら?(笑)
大学病院は来月なんだけど。
がんセンターがまだ予約入れられなくてにっこり
電話してもつらがらないガーン
仕事もあるし。
限られちゃうからな!
早く予約とらないと❗

来週は4日連勤びっくりアセアセ
時間は今週よりは短いから。
大丈夫かな?🤔
ただ寝るときは必ず
足👣を高くしないと❗
浮腫がね(*゚ー゚)
毎回浮腫のでちと辛いかな笑い泣き
少しずつ浮腫もとれたらな口笛

傷はやっぱり痛むので
たまにカロナール飲んで❗
誤魔化しながらです😅
病気の事は別に話してなくて。
隠している訳でもなく。
面接で病院の話はしているので😃
大丈夫かと。
やっと働ける有り難さ。
感謝です😌💓
この身体では1日は無理なので。
また前回みたいに❗
フルも出来ないので。
無理しないように頑張ります。
仕事場では毎回走って❗
高い所に商品品だしして。
もう
ぜぇぜぇあせるあせるあせる
息切れするわ❗
足👣ガクガク笑い泣きアセアセ
久しぶりの接客業口笛
なんか懐かしく思います😃
仕事も色々大変だけど。
またLIVEやしの木やしの木やしの木
行きたいしおねがいドキドキラブラブ
パートナーはリスクばかり話してくるけど。
やかましか❕
言葉にして良いことと悪いこと❕
理解しとらんムキードンッドンッ
変にネットで検索して。
私になげかけてきてプンプン
私は主治医の話しかきかん❗
いったりました口笛パンチ!パンチ!
もう腹立つ😡⚡

最近radikoが聴けなくなっちゃってショボーン泣
ドコモで操作してもらってから。
操作できなくてガーンガーンガーン
アフタートークしか聴けない泣泣
悲しいぜえーん

また今朝ゴミ出ししたらびっくりハッ
ありゃ😵🌀
気持ち降ったのね?(笑)



お天気は🌤️

なんだけどニコニコ

こちらも雪化粧でしたわ🎵

まだまだ寒気がいすわるみたいですね?💦

足元や運転はお気をつけくださいましね☺️


身体も温かくしてくださいましね🍀



また長々すいません。




 

三毛猫ありがとうございました黒猫