こんばんは🌙😃❗
お久しぶりになりましたニコニコ

(水)~
3連勤口笛

約1年半ぶりかな?💦
(水)はもうグロッキー笑い泣き

4時間勤務なんですが。
身体がまだまだ未熟者。
行きは歩いてランニングDASH!DASH!
帰りはパートナーが迎えに来てくれました✨
しかし❗
以前足が4倍浮腫だせいか
4時間たちっぱなしは流石に。
両足2倍に浮腫ます笑い泣き笑

また高い所とかは傷が……
なんというか。
ギリギリ痛みますガーン
カロナール飲んでも痛みはね😅
もう帰宅してからバタバタ。
2階に横になると❗
寝ているみたいです(笑)

流石に3連勤は厳しい絶望
明日からお休みなのでニコニコ
身体休ませないと🎵
傷は暫くまた痛みが続きますわガーン
騙し騙し頑張らなきゃな✨

また来週から頑張らなきゃウインク
バタバタですいません🙏


明日は❔
暖かいとか?🤔
寒暖差にお気をつけくださいましね✨






三毛猫ありがとうございました黒猫