こんばんは🌙😃❗
新年明けましておめでとうございます😸

って🤣笑い笑い
しばらくはずっと寝てましたニコニコ
やっぱり冷えると。
足からお腹の傷やら
痛い(笑)

傷も肌ならまだしも。
なかもキリキリ痛む笑い泣きガーン
でも少し声出して笑えるようになりましたわ🎵

今日は今年初めての病院ニヤリ
ストマ外来と精神腫瘍科です😅

まさか採血があるなんて〰️😅
また血〰️吸われました😱
それからストマ外来へ。

後ろからバタバタ走ってくる人がいて😅
肩ばん❕叩かれ。
以前お世話になった看護師さん爆笑
プライベートでお母さんと来ていたらしく。
私を探していたみたい🎵
昨日Dr.から私が来ること聞いていたみたい。
お話できて良かったです😌💓

ストマ外来では色々お話しました😃
ただ……
お腹の傷みて口笛
これ❕切腹じゃん?🤔
だから腹筋がまだ使えなくてキョロキョロ
ストマ外来は約30分くらいかな?⤴️
お話できて良かったです爆笑

精神腫瘍科では……
初めてお話したかな。
涙ぼろぼろ出ちゃってえーん泣泣
誰にも言えなくて。
ずっと抱え込んでいて。
この身体になって……
色々痛感したり。
沢山悩んでいて。
爆発してまいました。
先生はずっと聞いていて下さって。
誰にも言えないのは辛いよね?💦
何でも抱えこんじゃうからなぁ?💦
パートナーさんには?

パートナーにさえ言わない。
わからないから……
わかってほしいとか。
その言葉さえ言えない。

が現実なのかも知れない。
よく言われるのが。
大腸とか十二指腸とか沢山臓器
なくても生きれてる❗
人間ってすごいよな?💦
って本人に言うか?💦
なりたくてなったわけではないし。
生きれてるのは確かにすごいとは
思う。
けど……
それ以上にリスクがあって。
空回りしている自身がいて😅
なんだかなぁ〰️😅
しっかりしなきゃ❗

昨年はずっと泣いてばかりいたから。
今年こそは笑って笑って爆笑
笑いまくる年にしたいなウインク



楽しそう~~おねがいラブおねがい




こんな自分ですが。
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ





三毛猫ありがとうございました黒猫