こんばんは🌙😃❗
今日も2階でまったりしましたわ🎵
しかし!💦
やっぱり腕が痛い😞💥
熱は微熱かな?😓
朝ごはん🌄🍴食して~~🍀
またポチポチ用意しながら。
また横になって。
少し寝て大あくび
また下に降りて♪
ヨーグルトとりんご🍎食して口笛
また2階でまったり(^○^)
やっぱり腕痛いので薬のんで❗
安静にしてましたニヤリ
夕方からは大分腕の痛みもひいてきて✨
(水)には間に合うかな❗
今週は(水)と(木)が病院なのでウインク
また違う病院汗うさぎ
連チャンは疲れるな➰😅
気をつけて行ってこよ🎵

明日もまったりします☀️
(水)はちと緊張気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き
身体に力入らないようにしないとね🎵


今日もまたストーリー💚💛❤️
毎日励みになるわ❤️
ラジオも楽しかった~~😚
来週も楽しみ~~ラブラブラブ
あ❗病院だ〰️〰️😵
イヤホンで聴けるかな✨

頑張って絶対聴くぞ〰️〰️爆笑爆笑爆笑
















🌴🌴🌴ともに🌴🌴🌴
~~~ゆっくり生きよう~~~







照れいつもいいね👍️コメントして下さりありがとうございます🐱また遊びに来て下さってありがとうございますおねがい






トラ明日からも良き日になりますようにやしの木





三毛猫ありがとうございました黒猫