こんばんは🌙😃❗

今日は凄く良い天気🌤️
でも昨日~のだから口笛
「もりこ」ニヤリスター
おとといかな?⤴️
鼻が気持ち悪い❗
ち〰️〰️ん❗
したら………
いきなり❗
勢いよくびっくり泣泣
鼻血ぶ〰️〰️😱
もう笑うしかなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いまだに鼻血は続いてます爆笑あせるあせる

今日は熱は35℃
ふぅ😵💨良かった✨

朝はおにぎり🍙一つ食して☀️

お昼はヨーグルト食しましたわ🎵

夜はひじきの煮付け🎵
サバさんの焼き魚。

最近は睡眠薬は使わないようにしてます✨
抗不安薬は飲まないといけないので。
またあまり寝付けなく。
また眠れないけど笑い泣き泣泣
気にしないように。
あまり薬もよくないし❗😁
眠れたら❗良かった✨なんて思うようにしてますてへぺろ

早く仕事もしたいなぁ~~🍀
とか。
色々な方とお話したいなぁとか?🐾
思ったり?💦
でもやっぱり仕事したいな🎵

明日は❗
少しお散歩行けたらな✨
なんてね?🐾🐾










🌴🌴🌴ともに🌴🌴🌴

~~~ゆっくり生きよう~~~






照れいつもいいね👍️コメントして下さりありがとうございます🐱また遊びに来て下さってありがとうございますてへぺろ







トラ明日からも良き日になりますようにやしの木






三毛猫ありがとうございました黒猫