こんばんは🌙😃❗

今日は午前中は美容院✂️💇✨
予約して🎵
それから。
横になって身体休めましたわ✨

お昼ごはん🍴
食して🎵
外見ると。
🌧️やんでました🍀
なので~~🍀
お散歩しましたわ✨
雲ってるから大丈夫かな🎵
いつもの遊歩道歩いていたらびっくりハッ
パラパラと……あちゃ〰️(>_<)💨
降ってきちゃった☺️
まっ❗いっか口笛
てくてくお散歩。
こちらではおっきいスーパーに❣️

先ずは❗(笑)
お友達がいるお店にニコニコ
結構お話しました😃

それから少し洋服買って🎵
他の買い物もちろっとして🎵
帰りはまたバスで帰ってきました爆笑イエローハーツグリーンハーツラブラブ

やっぱり疲れました~~🍀
最近は歩き過ぎなのか?💦
就寝が早くてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨夜は🌃✨8時前にはベッドに❣️
うとうとしちゃってガーン
不思議と目が覚めるのですね🥰
 開催しましたわ❣️
あっという間だったなぁ🍀

「北の国から」のジャンパーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やっと着れたね❣️
良かったね🌴
まだアフタートークは🌃✨
お楽しみ💛💚❤️

明日はパートナーお休み。
車🚙でドライブ🎶🚗💨🎶
したいなぁ✨
多分ないだろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もパシャリ📸できなかったのでてへぺろ






もうそんな季節なんですね🍀

















やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木
~~~人に優しく~~~












照れいつもいいね👍️コメントして下さりありがとうございます🐱また遊びに来て下さってありがとうございますラブ 









牛明日からも良き日になりますようにやしの木












三毛猫ありがとうございました黒猫