こんばんは🌙😃❗

今日は🌥️多し🎵
少し肌寒い。
でもお散歩しましたわ口笛
程好く身体が温まりました🍀

やっぱり2時間歩いちゃうランニングDASH!DASH!
気晴らしにはなりました❤️💚💛

いつものルートの途中に。
公園があって。
いつもそこで休んでいたのですが❗
今日は主婦様方が井戸端会議。(*T^T)
ストレートに帰宅🏠️👣

やっぱり群がるのは苦手。

まだ体力はないかなぁ?💦
わからんな✨

さて❗本題ですが……
自身は約10年前から闘病です。
手術2日前に入院♿🏥
病室も6人部屋。
真ん中でした😢
婦長さんに窓際はダメ🆖❔
すぐにしてくれました。
まぁ手術してからはなんせ大変で😱
脱水になったり。
当時パートナーが言うには!
インフルエンザが流行っていたらしく❗
面会も制限されていたみたい。(*T^T)
しかし。
三毛猫は気にしないで❗
側にいてあげて!とお優しい✨
パートナーもありがたい。
言ってました。
前婦長さんはふくよかでニコニコ
見た目からも温かそうな方でした。

今は、自身がICUに入っていた時。
ストマとかで沢山お世話になった方。
色々経験されいまでは婦長さん。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
凄いなぁおねがいキラキラキラキラ

たまにお話します😃
緊急入院♿🏥の時は必ず❕
駆けつけてくれて。
いつも怒られる😢⤵️⤵️

ストマの看護師さん。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最初は緊急入院♿🏥してるとき❕
スーさんが漏れ。
ストマの扱いしらん看護師さんが交換。
その事話したら怒鳴りつけてくれたんです😅
それからの担当看護師さん。

凄く頼りになりますニコニコ

いま自身が掛かり付けの病院は。
四ヵ所入院♿🏥したなかで。
1番自身にあっている病院だと思います❣️

まだまだ沢山お世話になりますが。(*T^T)
変わらない態度で接してくださるのは。
凄く頼もしく頼りになります。

またよろしくね🌴


今日はずっと気になっていた❗
変な道にちと行ってみましたびっくりドンッドンッ
でも怖いので途中でやめましたわ🎵



帰宅🏠️👣してから。
CD💿️の帯読んでえーん笑い泣きえーん
泣きましたえーん汗汗
やっぱりKENTAだなぁ🥰🥰🥰

THANXラブ
やしの木KENTAやしの木
頑張って必ず逢いにいくからね❣️
それまで我慢するプンプンイエローハーツグリーンハーツラブラブ


それでは~~☀️
怪しい道ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







まだ食してないけど🎵
















やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木
~~~人に優しく~~~











照れいつもいいね👍️コメントして下さりありがとうございます🐱また遊びに来て下さってありがとうございますおねがい












牛明日からも良き日になりますようにやしの木











三毛猫ありがとうございました黒猫