こんばんは🌙😃❗

今日も寒っ🌁⛄🌁

今日はスーパー2件はしご口笛
1つ目のスーパーでは
飲みたくてニコ
ケンタのHOT☕😃☀️
チケットあるので¥100です❤️
またまた🍓のパイも( *´艸`)

それから。
大声あげとるおばさんプンプン
マスク😷なし❗
私はいつ死んでもよいから❗
マスクしないし❗
我慢しない❗

どんだけやムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

気分悪くなったので❗
腹立つより馬鹿だ❗むかっむかっむかっむかっむかっ

それからお米🍚
とペットボトル箱買いして~🐱

やっぱり重かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまた痛み復活ショボーンアセアセ

それからも1つ目。
今日は我が家は🎵
湯豆腐🍲
生鱈とお豆腐ほしくて。

そしたらおねがい
青い薔薇🌹
巳之助に爆笑爆笑爆笑

昨夜はまたまたパートナーから……
卵焼き食べたい❗
今度は青のり入れて。
作りましたニコ

それからまたまたトンカツ食したい!!
言われてガーン
どんだけ?💦

初めて出前館頼みました~🐱(笑)(ノ∀≦。)ノ

今日は久しぶりの友人にも会って。
大丈夫?(´ー`).。*・゚゚
体調あまりよろしくないんでない?💦
巳之助元気❔

写真みせて(*T^T)

まだまだねえーんえーんえーん
何が正解で何が間違っているのかは。
ずっと考えるんだろな?(*T^T)
まだ半年だから。
まだだめょ。。。(〃_ _)σ∥
でも頑張ってるょ?💦
自身も来月から復帰するけど。
少しずつ探しながら頑張ってみるょウインク

とお話して別れました。


今日は寒かったけれど爆笑

🌥️1つなかったニコニコお願い照れ

さて~🐱(笑)

今日のキラキラキラキラキラキラ

























やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木
~~~人に優しく~~~














照れいつもいいね👍️コメントしてくださりありがとうございます🐱また遊びに来て下さりありがとうございますおねがい














牛明日からも良き日になりますようにやしの木















三毛猫ありがとうございました黒猫