こんばんは🌙😃❗

今日はインフルエンザワクチン注射💉
お久しぶりに会社へ車

っとその前に口笛
腓返りをしてお世話になったかたに。
お気持ちをニコニコ

柚子の香りの
ハンドクリーム。
リップ💄💋✨

を買って爆笑

問診票ももらってなくて。
事務所に……

持病ありますか?
わかるんかな?
一応FAP
と記入。
主治医には相談済み。

いざ注射💉

無愛想なおじいちゃま先生
一言も話さず。
プスプス。
プスプス。

その後お世話になったシステム様に。
お気持ちを。
ずっと来なかったからショボーン
凄く心配だったんだょ?
大丈夫?

今は大丈夫ダョ口笛

次の日
39℃でちゃって。
月曜日クリニックにいったら風邪だって。
とはなしして(* ´ ▽ ` *)

仲の良い仲間に。
有給よりコロナの方の書類書きな❗
明日書き方教えてもらいながら。
提出したいと思いますてへぺろ

今日はどうしても買いたい雑誌があって。

TSUTAYA
にて一冊しかなかった笑い泣き

ZOZOマリンスタジアムでの
音譜音譜音譜ライヴビューイング音譜音譜音譜

またセミアルバムの事も詳しく
描いてくださって。
ラジオで聴いた話何かも書いてあって。

👀📷️✨もカッコいいラブラブラブ

“誰かに歌ってもらうのでなくて。
自分で唄う。”

今までで1番かも?
とTHREEpeaceやしの木


私的には。
どれも素敵で大好きおねがい


そのなかでも。
~Faker~

が好きで。
最初聴いた時泪とまらなかった。




~Faker~



本当の本音は誰にも言えず
嘘で塗り潰された夜
先が見えず真っ暗なトンネルを抜けることが
出来ずにいる
いずれ迎えに行くから待っててくれよと
言ったことをただ生きる理由に変えて



ほんの少しだけ抜粋させていただきましたドキドキ


とっても響くんですラブ


今日は少しだけパシャリ📸
出来ましたわゲラゲラ

その前にドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ












何故かバッタさん
カマキリさん

ご来客でした🤭



明日は今日よりも大分寒くなるみたいです。
皆様?
寒暖差激しい上に風邪が流行ってます。
温かくしてくださいましね♪
説得力なし(´ー`).。*・゚゚











やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木
~~~人に優しく~~~














照れいつもいいね👍️コメントしてくださりありがとうございます🐱また遊びに来て下さりありがとうございますラブ









ねずみ明日からも良き日になりますようにやしの木












 三毛猫ありがとうございました黒猫