今日は凄い雨雨雷台風雨雷
でした~~びっくりもやもやもやもやもやもや


本当は今日も仕事でしたが……
まだまだ安心出来ず。
お休みしましたアセアセアセアセアセアセ

パートナーからももし‼
職場で発作がおきても…
誰も助けてくれないだろプンプン
説得されまして……ショボーン

おかげさまで大分楽になりましたニコニコ


こちらでも。
感染されとる患者様がいるらしく。
いつも以上に‼
気を付けなければプンプンプンプンプンプン


気を引き絞めなければ!!!!!!!!!!


またまたキラキラキラキラキラキラ
出来なかったので…
撮り貯めた中から♪

お花をチューリップガーベラチューリップ






昨夜は☀
楽しみましたてへぺろ音譜音譜音譜音譜


Whatcha      gonna      do?


LINEにて届きましたラブ


もし良かったら聴いてみてくださいましラブハートブレイクラブラブラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ




途中から途中迄になっちゃったアセアセアセアセアセアセ


やっぱりおねがいラブおねがい





やしの木~~WANIMA~~やしの木
ですね照れ




THANXチョキチョキチョキ






やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木









笑い泣きまたまたまとまらずごめんなさ~~ぃ笑い泣き









照れいつもいいね👍コメントして下さりありがとうございます♪また遊びに来て下さりありがとうございますおねがい











ねずみ明日からも良き日になりますようにやしの木











三毛猫ありがとうございました黒猫