今日は♪
節分だ~~口笛


あちゃ~~ガーンガーンガーン

まっウシシ!!!!
よしとしよう!!??!!


今日も何故か忙しく……
(月)なので✨
仕方ないかあせるあせるあせる

しか~~~し寒かった~ガーン

またまた✋が固まりましたわ滝汗
ホッカイロで温めて~~✨
なんとか騙し騙し乗りきりましたわ口笛

今日のキラキラキラキラキラキラ








さて……
2012年2月3日

朝8時半から…歩いて。
いざ‼
手術室へ~~
はい~~
麻酔で解りません!


パートナーからのお話…
一緒に入った患者さまが午前中にて
手術が終わり🔚
またまた違うかたが手術室へ入り。
しかし自身は出てこない。

挙げ句‼
小腸がのびず。
色々試したが…
申し訳ない……
永久になります!

パートナーには大腸をみせたそうです。
自身は後日写真でみましたが……

もう大腸全部がポリープだらけ。
一部癌にもなってました。
何万個かしら?💦
酷かった。

ICUに入ったのは…
夜9時過ぎ…
それからは以前に書かせて戴いたとうりです。


ざっくりしてますな‼


鬼は外~~笑い泣き

でした口笛



まだまだ変わりなく治療は続きますがキョロキョロ
頑張りたいと思います!!!!!!!!






明日も仕事ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
沢山笑いたいと思います音譜音譜音譜音譜音譜











やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木










照れいつもいいね♪コメントしてくださりありがとうございます♪また遊びに来て下さりありがとうございますおねがい










ねずみ明日からも良き日になりますようにやしの木










三毛猫ありがとうございました黒猫