今朝はまだまだ暖かいニコニコ


ホッカイロなしで✨
のパーカーに袖無しダウン口笛

大丈夫~~晴れ晴れ晴れ

しかしお昼前から……笑い泣き


勘太郎様が……アセアセアセアセアセアセ

今朝は会社にギリギリ💣💨
お久しぶりにS様から…
~~ベテランさまですわ☀~~


大丈夫なん?
毎日笑っとるけど…💦
しんどくない?

まぁ結果は善くないけど♪
毎日楽しいですょ~~爆笑

また鬱になっとらんょね?


脱しましたわ☀



でも……色々乗り越えてるから……
凄いょ……ショボーン



毎日笑えとることに感謝ですょ~~✨



まぁベテラン様でも。
心配してくださりウインク
たまにメールくださいますおねがい


ありがたいですね照れお願いニコニコ


さて✨今日のキラキラキラキラキラキラ






またまた日向ぽっこお一人様~~イエローハート




影にて口笛



今日は何故か話が噛み合わず。
ぼっちキョロキョロ


あまり笑えなかったなぁ~
またまたお昼休み‼

調整休み‼
解りました。

それから30分後‼
明日は仕事びっくりハッ


は~~ぃアセアセ

何故か……
同じ部署の方様方。
仲良く話され。
爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まぁ、同級生だしね✨
自身は何故か……
あしらわれず。

まあ。
言われた仕事こなすだけウインク


ひたすらこなしニコニコ

したらば。
なぁ?これは?
あの~~?どうすれば?

知りません。
伺われれても自身解りません。
ずっと二人で和気あいあいやっておったのだから
二人で解決できますわ☀
自身はたまにしかはいらんから
解らんョニヤリ


まぁ少しばかり採血の結果考えとったし…
した向いても仕方なかね✨
空みて一呼吸ウシシ


帰り✨
新人様おねがい
あの~~病院行ったら☀


何かあった?💦


6人目がショボーン


いゃんラブぶちゅー
良かったじゃないラブラブラブ

もう5ヶ月だとの事✨
冷やさないでね滝汗滝汗滝汗

無理はしないこと‼


自身とは同い年ウインク
頑張れ👊😆🎵
母ちゃんガーンイヒおーっ!



沈んでいた心が救われましたわ☀




自身はね……
でも自身は自身の事みたいに‼
嬉しかった~おねがいイエローハートグリーンハートラブラブ








アリーナおねがいラブラブ




楽しみドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ










やしの木やしの木やしの木ともにやしの木やしの木やしの木










照れいつもいいね✨コメントしてくださりありがとうございます♪また遊びに来て下さりありがとうございますおねがい










ねずみ明日からも良き日になりますようにやしの木












三毛猫ありがとうございました黒猫