7月13日(土)LIVE HOUSE神戸チキンジョージ「更地にイモ欽special」を観に行って来ました〜🚃🚃🚃
初めて行く所だけど、勝手知ったる三宮だと思い、ロクに調べもせずに行ったら途中から道が分からず、迷いながらそれでも早目に辿りつく事が出来たよ。



清水さんと奈々絵ちゃんも来られると言う事だったけど、ちょっと遠慮してあえて後ろの席に1人で座っていたら、何と偶然清水さんと奈々絵ちゃんが私の側の席に座られたよ爆笑爆笑
そこで、奈々絵ちゃんのファンの方達ともお会いして楽しくお喋りキラキラキラキラキラキラ



その後、舞台が始まり様々なショートコント。

思わず、笑いこけてしまったわ笑笑

吉本の漫才は観た事あるけど、この様なのを観たのは初めてだった。

だけど、本当に楽しかったね〜拍手拍手拍手拍手







帰りがけに、長江健次さんとお会いして、私の名前を言ったら、ご存知だったからビックリ‼️

その後CDを買って長江健次さんにサインをしてもらったよ。✍️

とても気さくな感じの良い方だった





清水さんと奈々絵ちゃんのツーショット写真も撮らせて頂き感謝感激でした〜ラブラブラブラブラブラブ