6月16日東京小岩の音曲堂さんで、第2回「清水博正歌謡Live」がおこなわれたルンルンルンルンルンルン

私は主人と一緒にかなり早く新大阪駅を出発新幹線後ろ新幹線前
秋葉原で主人と別れ私1人で小岩へ。


早かったので2番の整理券をもらった。
その後、しばらくして清水さんの車に遭遇。
入口で友達と待っていたが、清水さんはどうやら裏口から入られたみたいだった。

その後、音曲堂さんで清水さんに出会い清水さんの困惑の事情を知る事にショボーンショボーン


どの様なLIVEになるのかと心配しながら13時半に開場。
14時開演。


清水さんと奈々絵ちゃんの楽しいトークから始まった。



歌唱は「雨恋々」「雪簾」から始まり他色々ルンルンルンルン


ジャンケンゲームもあり、清水さんとジャンケンをして勝ち残った人には商品が出ると言う。

私は残念ながら負けてしまったよショボーン



又、清水さんの理想の女性像は?

「優しくて思いやりのある人」

「歳の離れは上下10歳未満の人」とか爆笑爆笑爆笑


奈々絵ちゃんのご主人様との馴れ初めとかのお話で、盛り上がった。スタースター


最後は「哀愁の奥出雲」「人生一番」ルンルンルンルン


2部のCDが、無かったというハプニングもあったが、清水さんと奈々絵ちゃんの機転により気が付かなかった人もおられたみたいで無事終了拍手拍手拍手


お2人の息の合ったトークが本当に楽しかった🤗


最後にツーショット写真を撮ってもらい、お話も出来て最高!!


清水さん、奈々絵ちゃんありがとうございました。

感謝していますよ。


そして、色々な思いの中、本当にお疲れ様でした。ラブラブラブラブラブラブ


良かったよ!!!!