4月27日千葉県松戸市民会館まで、清水博正さん、永井裕子さん、川野夏美さんの歌謡まつりに行って来た。新幹線
司会は、清水さんと仲良しの小林奈々絵ちゃんだった。



清水さんが最初に歌われ「雨恋々」「雪簾」「哀愁の奥出雲」「歌謡芝居〜九段の母」「ふるさと恋しや」「人生一番」の6曲を歌われたルンルンルンルン


その後永井裕子さん、初めてお会いしたけど小柄な身体ながら、凄い迫力に圧倒された。


最後は川野夏美さんで、やはり初めてお会いしたけど「空席」や「裏窓の猫」と歌唱も素晴らしく、皆さんのトークのお上手さにはビックリ‼️


観客を飽きさせない本当に楽しいトークだった。ラブラブラブラブラブラブ


奈々絵ちゃんの司会も、清水さんと、セットでやっておられるだけあって流石、お上手で観客の皆さんも盛り上がりとても楽しい一日だった。キラキラキラキラ


遠かったけど、本当に行って良かったと思える歌謡まつりだった。ルンルンルンルン

4人の皆さん、楽しい歌謡まつりをありがとうございました。


又、行きたいな!!