2月22日(木)にタワーレコード梅田NU茶屋町店で、新浜レオン君の新曲「全てあげよう」のキャンペーンがあったので行って来た。バスバス

茶屋町NUはよく知ってるはずだったが、イベント会場が分からずウロウロ。ガーン

なんと、まだ会場が開いていないから分からなかったんだ。びっくりびっくりびっくり



予約購入をして、くじを引いたらなんと41番の札だった。

よくみたら、1番後ろだったよ。アセアセアセアセ


後の人達も沢山いたけど、CDを買わず特典のない人達だった。


新浜レオン君はいつも卓也君と一緒にコンサートをされるから、キャンペーンが有れば行きたいと思っていた。


レオン君の第一印象は写真で見たり、遠くで見るより実物の方がとても良かった。

ほんとに男前で、身長も180センチと高く、明るくて本当に好青年だったよ。



4月14日(日)のNHKのど自慢大会があるが、その時に天童よしみさんと一緒にゲスト出演するから、皆さん観てねってと言っておられた。



ルンルンルンルン歌唱は新曲の「全てあげよう」に

西城秀樹さんのカバーで「情熱の嵐」「ギヤランドウ」

「捕まえて今夜」

そしてもう一度「全てあげよう」ルンルンルンルン

で終了。


ラウンドで目の前に来られた時、シャッターチャンスと思いきや、なんとカメラがフリーズしてしまった😱😱

何度しても上手くいかず、フリーズが解除した時はもう目の前から遠ざかっていた!😢😢




そんな訳で、人の頭がバッチリ写っているものばかりだった泣泣泣




サイン✍️をしてもらったが、格好良かったわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ