初盆を迎えるにあたって | 勇母のブログ

勇母のブログ

ブログの説明を入力します。

4月25日にお空へ行った愛犬パピ。
今夏、初盆です。


試行錯誤の上、昨日、やっと納得のいくパピのお仏壇が完成しました。


...とは、いえ、ハンドメイド作家さんの作品で本来は「カフェ風ショーケース」です。

作家さん、本来の使い方でなくごめんなさいあせる


扉の部分をアレンジし、
開けると
下矢印下矢印下矢印


おやすみ前には閉めて「パピラブラブおやすみ。。」
下矢印下矢印下矢印


お盆には、きちんと仏花をお供えしなくちゃねおねがい


パピ、今頃はお空で沢山のお友達と遊んでいるかなくもとにじキラキラ


お父さん、お母さん、お兄ちゃん、まる。
元気で頑張っているよ。

ずっと大好きだよドキドキパピ。


相棒がいなくなったまる。
急に甘えん坊になりました。



現在、台風の雨風が凄いです。
皆さまお気をつけ下さい。
全国各地、どうか被害がありませんように願います。