台風で電車が……('ω' ;)落雷の瞬間を見たことある?今日、雷なってたよ⚡️▼本日限定!ブログスタンプ今日は、疲れた😵💫こんな時にスマホが…不調で……🥲今日は、夜食を食べよー٩( ´・ω・)و オォォォ!!!何にしようかな❤️夜に食べる シーフードヌードルうまっ( ゚д゚)ンマッ!