続きです(*´▽`*)梅を撮ろうとした瞬間…iPhoneのストレージがまたまたいっぱいに……のぉーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)夜な夜な増える感じ…?なにかの設定がおかしいのかなぁ…写真消しながら撮るという(笑)父が、また、PCが……と呼び出しが(笑)なんだか、ゆっくり見てらんないわ…第三者に父ボケて無いですかね……と聞いたところ、同じ年齢の方見てきましたが、とてもしっかりされてますヾ( -`д´-だ、そうで……大丈夫らしい……ほんとだろうか…(;・ω・)