気分転換… | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

てなわけで、ランチに行ってきました。

ザ テラス✨(ღ✪v✪)



初めてだけど、ギリシャ料理(❁´ω`❁)

スープには、レンズ豆がタップリ音譜



マッシュルームは、すっごく大きいのΣ( ˙꒳​˙ )

お肉とお魚のメニューがあって、私はお魚にしたよラブラブ



食べたいお魚を選んで、料理方法も選べます照れ

食べた事ないお魚を注文してみました(*´▽`*)

コチと迷ったけど、

アコウにしたー♥️



あぁ♡

コレめちゃくちゃ( ゚д゚)ンマッ!

サクッとしてて柔らかくて味がすんごい好み ✨ (*´°`*)絶品〜♥️

テンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪

珈琲は、ハワイアン珈琲😎🌴🌺

鉄瓶で入れてくれたよ☕️

マカダミアナッツの香りがするよ💜



ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

レモンケーキも爽やか🍋



ロケーションもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



いいなぁ 船 乗りたーい



やっぱ、海いいわぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

潮風が、心地よい…


リラックス出来ました💮