ふくろうハウスの仲間たち((ε(。θ◊θ。)з)) | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

前のブログの続きで、ずーっと奥まで行くとフクロウのショーをやってたよ。




 

餌は丸呑みするんだって〜Σ(๑º ロ º๑)





300円で手に乗っけれるのでやってみた✋触るともっふりDASH!

目を合わせるの嫌みたいで…( ̄▽ ̄;)

じーって見たら

くぇーって( ・᷄ὢ・᷅ )怒ってた汗

目で追うのは餌ってことみたい(笑)


足がなんていうか、ガッシリしてて毛が生えてて、もっふりしてて、すごくかっこよかった♥️



この子⬆️  ✊したくらいのサイズかな

ちっちゃくて可愛い〜の💕











メンフクロウなんか怖い🤣





ほらやっぱり



目を合わせない(笑)



なんだか、グレムリンに見えてくるのは私だけかな…(* ᐕ)?


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹