早く寝なくては…って朝やん | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

真夜中2時過ぎから、なんだか眠れなく…:( ;´꒳`;)

そう…新月が近づいてきました🌚

新月、満月は眠れなくなる私 :( ;´꒳`;)

🌑ワォーん🐺

早く寝なくては…

そうそう

昨日、ポストを開けると、プレゼントがー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🌸

水引作家さんのお友達が、マスクチャームを作ってくれました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🌸



アロマ仕込めるの✨️

可愛い〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🌸

嬉しい♥️

私、こんなにもラブリーなイメージだったのね(*/▽\*)キャッ

🎀ついてる✨️✨️✨️