え、もう… 2024/01/04? | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

パワーストーン持ってる?

持ってるけど、すぐどこかにいっちゃうの…(^^;;)

パワーストーンは目的達成するといなくなるらしい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日に東京から帰ってきた娘ちゃん、今日、帰って行きました。
新幹線、今、混み混みだから指定席とったみたい。

娘ちゃん
帰ってきた時、ドレス着てたよ…
そして再びドレスを着て帰りました…
オタ度が増し増し…
帰ってきてから、Switchでペルソナ5ばかりやってたな…


( ˙▿˙ )☝

この曲が頭から離れない〜(笑)





けっこう前に出てたやつだよね。


で、娘ちゃん 昨日は地元の友達と遊んでたよ。

ビアードパパのイチゴシュー買ってきてくれたよ🍓ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




来る時に買ってきてくれた

このお土産も

美味しかった〜ԅ(¯﹃¯ԅ)





食べてばっかだったな…

今年の抱負…運動出来てない汗


んじゃ

(*>∀<)ノ))またねー音譜



浦島坂田船のうらたぬき やまだぬき

連れて帰ってた…