2024年1月1日 | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

今年の抱負を宣言しよう!

あけましておめでとうございます。

新年そうそう、地震にびっくり…

ですが…

ブロ友さん…

大丈夫かな…?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、朝も夜も皆やってきて新年をお祝い。
父は、食欲なく心配してましたが、沢山食べれるようになってきました(,,> <,,)
ちょっと安心しました♡


母は、昔オロC作ってましたよ(*´艸`)


お雑煮のお餅、赤いエビ餅にしたよ🦐

美味しかった😋


夜はしゃぶしゃぶ(*´˘`*)♡



今年も食べ過ぎですね(*>▽<*)

本年もどうぞよろしくお願い致します。