早く寝なくては… | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

ない (๑ー̀ωー́)キリッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


25日クリスマスに早起きしてFarlight 84
クリスマス時期なので、遊び呆けてたら、ランキング下がっちゃって、いつもの一夜漬け…
日本3位から2位にあげたくて朝のギリギリまで頑張ってみました。
で、朝9時過ぎたらランキング出たんだけど、シュッて消しちゃって…😨
称号つけれんかった…と思ってたら、後からつけれた( ̄▽ ̄;)←知らんかった人



目が悪くてよく見えないのですが…

日本一は、まあ無理ですな…

遊んでるだけなので、2位ぐらいがプレッシャーなくて調度いいよね 音譜

このゲーム?か、キャラ?かわからんけどキルすると自動で命中率とかダメージ力が高くなるから、うまい人がやると簡単に抜かせちゃうね。

私、キルそんなにしない人だけど、ここまで順位上がるって…

キャラが人気無さすぎ…(笑)

あーーもっと、カッコよくしてほしーーー汗

そしたら、勝てなくなっちゃうけどね…(笑)