#最近撮った写真は | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

最近撮った写真は

 


今日のおやつ☕️💕

🍰ケーキ(∩´∀`∩)💕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

入院中の父が、火曜に、別の病院に転院予定。

昨日、移動用の服と靴をかってきて、今日書類書いて用意完了なのだ(*`・ω・)ゞ

 さて、どうなる事やら…

(;・∀・)

早く退院出来ますように🙏✨




この前のB'zのライブの後、

小腹が空いたので、行きたかったお店に行ってみました〜(*´ω`*)ニャハ

赤白  コウハク

洋風おでんとか美味しかった😋


レモネードなんちゃら🍋←忘れた(笑)


お肉も頼んだよ( ´灬` )フォッフォッフォッ


スズキのポワレが、

タイのポワレになってた〜♥️

(◍´꒳`◍)ホワワー

マンゴーのってる

うまうま(o´艸`)



大好きな

貴腐酒もあったよヾ(・ω・)ゞ

ラストオーダー間際だったから、またゆっくり行きたいなぁ(,,・ω・,,)♥️