( ´・ω・)フヒヒヒヒ | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

今日は、笑うせーるすまんと、ワイルド・スピード・スカイミッションを見てました。
なんちゅー組み合わせ…汗しかも今頃…
笑うせーるすまん👄見出すととまりませんな。
九州行った時に鹿児島にあった、BAR🍸魔の巣を思い出しちゃう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←入ってないけど
しっかし、見ればみるほど、喪黒福造酷いわ〜

ワイルドスピードDASH!、ジェイソン・ステイサムカッチョいい〜ドキドキ
そういや私、昔、ラムジーみたいな髪型だったなぁ…誰かチキンラーメンて爆笑してたけど…
ドリフトで思い出したけど、6月に友達が、セントラルサーキットでイベントやるのだー✨
コロナどうかなぁ…収束してるといいな。

ぁ。ブログYouTube貼れなくなってる…汗



代わりに?美味しかったハーゲンダッツ載せておこう…
苺とブラウニーのパフェ🍓
娘ちゃん買ってきてくれました(∩´∀`∩)♡

今日もクレープ作ったの((゚艸゚)フフフ
🍓と🍌と、クリームと、このアイス入れちゃった(๑´ڡ`๑) んまっ✩.*˚