ご飯の炊き方は硬め?普通?柔らかめ? | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

みんなの回答を見る


うちの炊飯器の設定では、
ややもちもちです( *´艸`)

でも、その時の気分で変えたりもしちゃいます。

今日は、仕事の予定だったけど日程がズレたみたいで、オムライス作ってŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”したり、まったーりのんび〜りしております。
そうそう、近所に新しいドラッグストアが、できたから行ってきたよ。
新しいお店は楽しーねぇ照れ音譜

載せる画像がないので、少し前のを載せちゃお。
なぜだかよくわかんないけど、少し前から珈琲シェイクにハマってまして。
珍しくロッテリアで、休憩〜( ´ ▽ ` )/
BOSSシェーキにタピオカ イン❤
あはは、シェーキとタピオカの組み合わせが新鮮で良かったわん❤εεε=(*´艸`)