スシロー◎⚪︎。.(∵ )Э )3 | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

コメントを頂いた、スシロー大トロ半額!!
さっそく、行ってきやしたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
炙ってるの食べたら意外に薄くて…
倍トロのが、良かったなぁって…←コラ
気が付けば、坦々麺食べてた😋
かっら(笑)(  ̄▽ ̄)DASH!

でリベンジ
今日ふつーの生の大トロを食べた
あ、こっちのがうまーい (*´ч`*)
あ、見て見て光るタピオカ!?
ライト当てるとゴールドに光るの!!
あ、でも、タピオカっぽくなく、ニョロニョロの種みたいな感じだったな(  ̄▽ ̄)うおっ!? あまーいあせる
あ、オススメは
ぶ厚めうなちゃん合格 
食べ応えあって 美味しかった😋
うな肝軍艦も食べたよドキドキ
そうそうデザートもしっかり食べてきた音譜
琉球パフェ。ココナッツアイスと紫芋アイスが入ってるのだー😋
新作いっぱい食べた〜❤
ごちそうさまでしたー 音譜