手帳はアナログ派?デジタル派? | sionのブログ

sionのブログ

いつも、ブログみにきてくれる方ありがと♡
お気軽にコメントくださいね♪

手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


両方使うようになりました\(๑ŐωŐ๑)/←進化

Life bear 便利〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*デジタルヨリですね。

画像も予定に付けることが出来るので、自分で書く手間が省けてとっても楽です。

仕事、行く度に内容が違うので、メールをコピペで貼り付けたり 画像を貼ったり、確認がとっても簡単になりました。

開始時間前に 連絡も入れてくれるし。予定を忘れる事が無くなりました(๑´▽`๑)

アナログな手帳だと、入り切らない文字もデジタルだと入っちゃう(Ŏ艸Ŏ)

でも、いきなりの仕事の電話で、この日入れますか?ってのを話しながらスマホ内のスケジュールを 見るのがややこしいので、手帳にも軽くメモってます(*゚▽゚)ノ


ふあぁ〜〜〜❤

あぁ、唐揚げ揚げながら食べるとすんごい美味しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


もぐもぐ

もぐもぐ

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

うまぁ💜❤💙💚

酔っ払って

いい感じに出来上がってしまった

⊂(  っ*´ω`*)っ