みなさまのお陰でだいぶ復活しました~
ありがとー
(ToT)感涙なんとか、ふわふわしてるけど、お買い物できるレベルまで回復しました…
午前中、雨だったし、外でても花粉ましかなとか思いつつ、予約入れてたラグが入荷してたみたいなんでとりに行ってきました~(。・ω・。)ゞ
ついでに、ホームセンターで、お花買っちゃったぁ。
何だか、黒いお花流行ってない?
私、黒いクロバーカッコいいと、思うんだけど~(・∀・)
どう使えばいいのか、あんまわかってないけどね~(^-^;
でも、買ったのはカラフルなダリアだよ。
そしたら、お花屋さんにも行きたくなってお花のリース買っちゃった。めさめさ可愛い

前から欲しかったの~(*^^*)
マスクしていったけど、軽く目が…(。-∀-)
あひゃーーー
こわい((((;゜Д゜)))
ぶり返したら、安静にしてないからだろーって言われそうw
でも、前、働いてた雑貨屋さんで、友達とお話したら、ちょち元気でてきたよ(*^^*)
心配してくれた方々、ありがと、ふふ、皆に、元気わけてもらっちゃった
感謝
Android携帯からの投稿

