おっくばせながら あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく☆


ハワイ、無事に帰ってきています。

只今 こちらは雨季で、曇り空が続いています。&朝晩、冷える。。ぞ。

ん~ こんなのハワイじゃないわぁぁぁ~。笑。

テンションさがるっちゅーねん。 (でも大好きだけど。)


しかし ハワイは日本に近い! アメリカ東海岸から比べると飛行機の旅、かなり楽でした。

改めて知ってしまった以上、10時間以上の飛行機の中はもうしんどくかんじるかも・・?です。

へたれなDITOです。


今回も200%満喫できた日本里帰りでしたよ~。

スーパーでは野菜や果物、お肉、そしてお魚のきれいさに感動し、

人と交通機関のすばらしさにまたまた感動し・・。

卵の黄身の鮮やかさに感動し。爆

etc.....


遊んでくれたお友達、そして家族のみんな、どうもありがとう!

また かえってきまーす。^-^V




Dito....-Kurashiki jan 09       


Dito....-Uji/Byoudouinn jan 09
   

Dito....-umegaemochi Dazaihu jan 09