みなさん こんにちは。

最近ここでは花粉が舞い踊っています。もともと花粉症しらずのDITOですが、ここにきてから

この季節は何気に鼻がムズいてしまいます・・・。


最近 お部屋の模様替えとやらをしたくてたまらないDITO。

元来 シンプルでナチュラルなお部屋がすきなんだけど、現実 わたしらのお部屋は

統一性がないというかなんというか・・・。

で DITO吉くん、まずお洋服はぬぎっぱな。BED ROOMどころか、リビングやBATH ROOM、

そしてGUEST ROOMにまでやつの靴下やシャツやジーンズなどがちらばっている。(DITOもするけどね。)

これは何度注意?してもいまだに、なおしてくれない。

で それをちまちま拾いつづけるDITO。

かんべんしてくださいよー・・・・。ほー。

ま それはさておき、去年はもうちょっと広いお部屋に住んでいたわたし達。リビングルームとクローゼットが

いまのお部屋より若干広くって収納にもあんまし困ってなかった様な気がする。

しかし今のお部屋に引っ越してきてから掃除や収納をしてもなんだか部屋の感じがアンバランスというか

しっくりこない・・・。

もちろん部屋の間取りのせいにしているわけではないのだけど(笑←あ してる?)、DITOは収納美人に

とってもなりたい。最近 日本にいるときから愛着していたお洋服など(っていうかまだ使っていたのか!)、思い切ってすててみた。(っていうかたんすのこやしになる前に始末しろよー。)

もう4年以上は着古しているだろうキャミソールやジーンズたち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでもお部屋がすっきりしない・・・・・。

なんでだぁ・・・・。

いっそのことこの部屋にあるものすべて捨てたい心境になっています。笑

ウズウズウズ・・・。


で いまほしいものがあるんだけど、オーディオ棚。

いわゆるTVやDVDやGAMEなどの娯楽家電用品の棚、リビングルームにほしい!

ただ この夏にはお引越しなのでそのことを考えると今購入するのもなぁ・・・。


ウズウズウズウズ・・・・・・・・。


みなさん 賢い収納のやり方、おしえてください。