2024年の幕開け | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

明けましておめでとうございます❗



年明けから日本では悲しい事があり、
心痛いです
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、これ以上の被害がなきようお祈り致します。

今年は青い龍の辰年だそうです^^
青い龍は権威、力、豊かさを意味するそうですにっこり
今年も目標に向かって前進していきましょうびっくりマーク

年末から休みは多かったのですが、
なんだかんだと忙しく、年末年始があっという間に過ぎて行きました無気力

年末から物がどんどん入ってきましたウインク
日本の顧問の方からアドベンチャーカレンダーを頂きました^^
12月1日から毎日カレンダーの扉を開けると
チョコレートが出てきますおねがい
ロイズチョコレートです~

でも、自分だけ食べるわけにもいかず、
職員達と分けて食べました^^

↓温泉入浴剤
昨日は沖縄の入浴剤を入れて温泉気分を味わいました!

知り合いの歯医者さんからは、松の実を頂きました^^
一つ送られて来たと思ったら、又送られて来て、2箱も頂きました^^
とても高価なものです~





年末の31日には、近くの韓国人との集まりで
ささやかな忘年会をしましたニヤリ


シャングリ・ラを飲んで~

メンバーの一人がサーティワンのアイスクリームを買ってくれました^^
家に持って帰ると旦那が一人でペロッと食べてしまいましたガーン

1月2日は会社にお休みを取って、健康診断を受けましたえー
年末は人がいっぱいですが、新年明けるや健康診断を受ける人はあまりいないので、
それは良かったですが…。

私の行った病院は、健康診断専門の新しい病院で、今回、思い切って胃と大腸の内視鏡検査をしたのですが、する前に何故か神経安定剤の注射を打たれて•••

その後で私の体がガタガタ震え始め、
自分で自分を押さえられず、看護婦さんが押さえてくれるのですが、歯もガチガチ言ってるし、もう検査できないと大声で泣き出してしまって、医者に押さえられて、点滴するからと言って…。起きたら知らぬ間に終ってましたびっくり

韓国の友人にこの事を話したら、知り合いも
こないだ胸の縮小手術を受ける時に、神経安定剤を打たれて、その後、体が震えてどうしようもなくなって、手術は取り止めになり、延期されたそうです無気力

薬が合わないと大変😖💦ですね

来週は会社の新年会が予定されていますニヤリ

忙しい一年となりそうです^^
それでは、楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ