傘寿(80歳)のお祝い | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちはウインク

だいぶ寒くなって来ましたね~

寒さが苦手なので、少し大変です--"


事務所では女性社員が更年期のようで、

韓国では0℃を記録したのに、半そでで

出勤しますガーン


もちろん、アウターは着て来て、

事務所で半そでです--"


私は寒いのに暑いと言って窓を開けてるので

困ったもんです😖💧


さて、お姑めさんの80歳のお祝いで

先々週、田舎に行ってきましたが、

旦那の家族は興が多くて、つまりお祭り騒ぎが好きで、私にはついていけない笑い泣き


以前は一生懸命に合わせられるよう努力しましたが、もうダメですえー


きっとこれが、自分の家族だったら、楽しいのだと思います^^

やはり旦那の方なので、合わないんでしょうねニヤリ




上の場面は食事して間もなく、こんな状況に•••
そしてカラオケに行きました❗

私は会社の仕事が急に忙しくなったこともあり、旦那の実家には泊まらずに帰りました~

本当に疲れました
もう、こうゆうのは参加したくないムキー

参加する前に少し時間があったので、
ひのきの森を散策しました^^*
これはとっても良かった🎵



それでは、楽しい週末をお過ごしください^^*