両親の日~忙しい一日だった | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは👋😃

今日は韓国は両親の日です^^*



友達は近所の年上のおばさん達に両親の日だからとプレゼントを買ったり、食事に誘ったりしています^^

すごいなぁ☺️


それで、昨日は知り合いの元先生と3人で食事することにしましたニコニコ


食事の前に私達は桂陽山を散策しました‼️

本当にこのお友達はよくしゃべる🎵

1時間半ほどの散策でしたが、ずっと話しっぱなし!!( ; ロ)゚ ゚


今回も前の家の話やらその又親戚の話、

私が金曜日に美容室に行ったと言ったら、

自分の通ってる美容室のオーナー、知合いが行った美容室の値段や評価、その知合いの家族、娘が行った美容室に至るまで話が膨らんで、結論はその知合いの行った美容室が高いわりに下手だったと言う事でした--"


かささぎが、恐れることもなく、近くに来ました^^


お昼は小さなお店ですが、列が出来てました--"
ハンバーグステーキ 900円
中々美味しいです😌💓
先生はお歳を召されてるので、あまり口に合わなかったようです。

そして、カフェ☕

カフェで先生の哲学について熱心に聞いて論議しました--"
ここに書くのも何なので、またの機会に^^

昨日はその後、また約束があって、コーヒー飲んで、夜は目が冴えて中々眠れませんでしたえー

今日は平日に出来なかった事とか、絵を描こうと思います‼️

それでは、素敵な一日をお過ごしください^^