・
 🥺 え?ピザがスルスルすべる?

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 UACJ製箔 さま
\ マイホイル アウトドア用10m /
をお試しさせていただきました✍️✨
     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
キャンプやバーベキューなどアウトドア好きな夫婦です⛺️今の時期はなかなか出かけられませんが、早くお出かけしたい!!

 *-----*商品説明*-----*
☑︎ 厚み:17μm    サイズ:30cmx10m
☑︎ 表面がシリコン樹脂でコーティングされているため、火を入れても食材がくっつきにくくイライラしない✨
☑︎網や鉄板を洗う必要がなくなり、野外での片付けが簡単に✨
☑︎厚みがあるためヘラなどがあたっても破れにくい&成形して食器の代わりにもできる✨

早速家の中にと外で使ってみましたよ❤
家庭ではよくアルミホイルの上でピザを焼くのですが、とろーりチーズが少し冷めてくるとアルミホイルにくっついて取れませんでした😭
試してみると、くっついた食材も剥がれやすい😍というか、ピザが滑って落ちそうになるくらい、くっつかない!!!これは嬉しい!
さらには、お庭でカマンベールチーズフォンデュを🧀
普通のアルミホイルだと破れてしまったり、クタっと形が崩れそうな場面でも、このアウトドア用のマイホイルは強いです🙌厚みがあり,かたちもキープできます!
お皿がわりにもできるので、荷物も減らせますよね🧳!

継続して使わせていただきます♡
この度はありがとうございました🤗

**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**