・
 🥺 パッケージも可愛い‼︎

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 スクスクのっぽくん さま
\  はなかっぱコラボ
「こどもフルーツ青汁(黄色の恵み)」 /
をお試しさせていただきました✍️✨
価格: 2箱セット7797円(税込)
   👆その他、定期での割引あり!
     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3歳半の息子も毎日見ているはなかっぱとコラボレーションした、野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!こどもフルーツ青汁🍹
"青汁"と聞くと、その響きだけで子ども用として手に取りにくい印象ですが、
可愛いイラストが目を引くパッケージで見た目から美味しそう‼️

九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが配合されているそうですよー🥬
また、植物性乳酸菌が140億個も!
野菜足りてるかな〜と心配されているお母さま!これはありがたいですよね❣️

箱を開けると、はなかっぱの塗り絵とシールが🥰子どもには嬉しい‼︎

初めは水に溶かして、他にはヨーグルトに混ぜていただきました❤
気になる息子の反応は……、
また次回投稿させていただきますね!

この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**