・
 🥺 ほんのり甘味もあるきな粉‼︎

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 国定農産 さま
\ 青大豆きな粉 /
をお試しさせていただきました✍️✨
     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらの商品は、青大豆を100%使用したきな粉です💓
国定農産さまが岡山県の自社農場で栽培されている青大豆を焙煎して作った「青大豆きな粉」✨ 
色は、ほんの少しうぐいす色で、内容量も180gとたっぷり使えて嬉しいです。
普通のきな粉よりも甘味が強いのが特徴です。

子どもたちも毎年楽しみにしている、
年末恒例のお餅つき🌅‼︎
ペッタン‼️つきたての柔らかいお餅にきな粉をたっぷりつけていただきました❤
私はシンプルにこれが一番好き🥺!
いくらでも食べられちゃいます!

他には、息子が大好きな、きな粉蒸しパンも作ってみましたよ〜👍
材料は、きな粉・ホットケーキミックス・牛乳だけ!!
おやつや朝食にも🙆‍♀️
ついでに、8ヶ月の娘の離乳食のパン粥にもいれました❤

きな粉は身体にもいいので、まだまだアレンジして美味しくいただきます✨
この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**








クニサダノウサンハトムギサイトファンサイト参加中 有限会社国定農産販売