5月17日の府中ノルディックウォーキングクラブは、中河原から下河原緑道を歩き、府中郷土の森観光物産館へ。

 

5月とは思えない暑さでしたが、木陰に入るたびに風が気持ちよく、緑道のありがたさを感じる1日でした。

 

物産館では地元野菜やジャム、蜂蜜などを眺めながら休憩。

 

キッチンカーのかき氷にもかなり惹かれました(笑)

 

これから暑くなる季節。
 

無理をせず、水分補給をしながら、“気持ちよく歩く”ことを大切にしたいですね。

 

次回は5月31日、高幡不動方面へ歩く予定です!

 

「運動」よりもまずは、“楽しく歩く”ところから。

 

初めての方もお気軽にどうぞ!🌿