5月17日の府中ノルディックウォーキングクラブは、中河原から下河原緑道を歩き、府中郷土の森観光物産館へ。
5月とは思えない暑さでしたが、木陰に入るたびに風が気持ちよく、緑道のありがたさを感じる1日でした。
物産館では地元野菜やジャム、蜂蜜などを眺めながら休憩。
キッチンカーのかき氷にもかなり惹かれました(笑)
これから暑くなる季節。
無理をせず、水分補給をしながら、“気持ちよく歩く”ことを大切にしたいですね。
次回は5月31日、高幡不動方面へ歩く予定です!
「運動」よりもまずは、“楽しく歩く”ところから。
初めての方もお気軽にどうぞ!🌿

