ようやく私のところにもやってきました、アベノマスク。

 

アベノマスク

 

回収やらなんやらと様々なニュースが流れていますが、私のところには今日やってきました。

 

基本的には使う予定はありません。

 

寄付することを検討しています。

 

府中は多摩総合医療センターが、指定病院になっているので、必要とされている方がいるのではないでしょうか?

 

福祉施設も多いので、寄付先はあるかと・・・

 

私はというと、手作りマスクのレベルが上がっています。

 

ノーズフィッター(針金)を入れることに成功。

 

手作りマスクノーズ入り

 

 

本当に自分でも驚いています・・・

 

こんなにミシンが使えるとは!?

 

次は不織布が間に入れられる様に、ポケットを付けてみたいと思います。

 

こうなるとネットにもレシピの数がグッと少なくなります。

 

東京はまだ緊急事態宣言下。

 

今後の第2波3波警戒のため、マスクも少しでも高機能にしておきます!

 

本業の観光コンサルタントは、もう少しお休み。

 

コンサル行くのに越県しては意味がありませんので。

 

新しい知識と、見識を高め、アフターコロナのためにがんばります!