【ラジオ出演】清水港開港120周年記念特別番組 | 観光コンサルタントの地方創生・地域活性化・観光振興 ホスピタリティコンサルタントの観光ホスピタリティ戦略について考えるブログ

観光コンサルタントの地方創生・地域活性化・観光振興 ホスピタリティコンサルタントの観光ホスピタリティ戦略について考えるブログ

観光・ホスピタリティ専門コンサルティングDiTHiのブログ。観光地域の活性化や、観光地振興、ホテル・旅館業、観光協会に為になる記事を、日々の観光に関するニュース・事例と共にお届けしています

 

【ラジオ出演】

マリンパル(FMしみず76.3MHz)

 

静岡県にある日本の三大美港の一つ、清水港。

 

開港120周年ということで、7月13日(土)10時~16時に記念特別番組「ボクらのみなと 笑顔の未来」というラジオ番組が放送されます。

 

その中で、14時20分ごろから、電話による生出演させていただきます。

 

コミュニティFMということもあって、広い範囲で受信できるわけではありませんが、静岡県清水方面にお出かけでしたら、ラジオを合わせてみてください。

 

また、マリンパルさんではインターネットラジオもやっているみたいなので、もしかしたらそちらで聞くことができることができるかもしれませんが、まだ確認していません。

 

ちなみに、こちらはこちらで、是政文化センターでの地域祭りの最中でもあります。

 

お祭りの途中での出演にもなりますww