久々に競技玉入れAJTAの練習に行ってきました。

 

理論的な部分から研究。

 

どうやったらバラバラにならないで、纏まって状態でカゴに入れることができるのか?

 

 

今日はとことん研究に、研究に・・・研究・・・

 

実はこの競技玉入れ。

 

全身競技なんです。

 

真っ直ぐ上に飛ぶためには、体幹が。

ボールを4.12mの高さに曲げるためには、背筋が。

 

 

何本もやっていると、意外と疲れるんですね。

 

審判として登録しているのですが、実際に競技ができないのはやっぱり良くないので、行ける時には練習あるのみ!

 

また、宣伝になってしまいますが、東京協会ではチームを大募集しています。

 

意外と知られていないのですが、全国大会で優勝すると、なかなかの賞金も出ます!

 

僕もチームメイト募集していますので、どうですか?やってみませんか??