なんと3連チャンになってしまいました。。。
自分でも思ってないほど、ウケが良かったんでしょうね(笑
続いてはペリカンです!!
オーストラリアでもペリカンは見てるんですが、やっぱりデカイですねぇ。。
こんな大きい鳥が飛んで向かってきたりでもしたら、さすがに引くでしょうね。
アシカショー!
リニューアルでの大改造点の一つです。
従来の平面的な見せ方ではなく、360度囲む見せ方。
トレーナーの方も見せ方の改造で猛特訓があったようです。
新しいアシカショーの見せ方 これを課題に、サンシャイン水族館に登場!
そして水族館と言えば、巨大水槽内での、ダイバーさんによるフィーディングショー!
完全なる素人ですけど、これはやってみたいんですよねぇ。
何匹ともいる魚に囲まれて、そして、手からエサを取っていく!!
憧れますよ!!
全体を通して、やはり今までは見たことがない工夫や見せ方。
いやぁ、、、水族館ってテンションあがるんですね!!




