今日、新たに観光庁が発表した、観光の広告ビデオ。




嵐登場のPRビデオです!!




招き猫を使ったつくりで、キーワードの様に招き猫ができてました。




フルバージョンで3分半。




世界各国で、字幕放送みたいです。タイムズスクエアでも流れるみたいですね。






今までに、何作も国と観光庁主催の海外向けのPRフィルムがありますが、個人的な意見ですけど、やっとまともなのができましたね!!!




今までのはとにかく「ダサイ」し、なんか古臭かったんですよね。




だからまだ日本人は着物を着て生活してると思われるんですよ!!






ただ、ちょっと辛口でいくと、やっぱり新しさがないんですよね。。。




これだけ日本も映画やCM作成においては高質なのに、なんで官公庁主催になるとこうもかっこ悪くなってしまうんでしょうね??


せっかくの嵐が、正直言って台無し。。。




取り上げているネタも、「そこかよ!」ってツッコミを入れたいですし。





もっとあるだろ・・・日本の良さ。いいところ。素晴らしい事。


わからないんですかねぇ???残念な官公庁です、ホント。












ペタしてね
アメンバー募集中