どーもジットだよ。
どーよ。狩ってますか?




{A4FEF1C5-2D7D-46E9-A31B-3E74D3C4C2EE}

ネルギガンテタイム更新したよ。
5分38秒

先行スリンガーで寝るの止められたら5分は切れると思うんだけどねー。練習が必要です
私下手くそなので_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえずそんな愛すべきネルギガンテ用の装備を公開

{90E48194-9EA4-40A8-A279-C894169602BB}

{54EA4946-6549-4022-BF77-F452B0697140}

スキルはこんな感じで構成しています。

まだまだ改善の余地がありますね。

ネルギガンテは咆哮➡︎突撃がずるいんで、耳栓5のが安定するかも知れんですね。

とりあえず武器はグレイトボウガンです。
無撃強化乗るので、単純に攻撃力が1.1倍になってます。あとは猫飯で攻撃大をつけて333ですね。
強化パーツは反動 反動 リロードにしています。
貫通1が凄い勢いで撃てますw
そのかわり速攻で弾切れしますけどねー


ちなみに通常2装備ですが
最近有り余ってしょうがないので
ネルギガンテの素材のライト作りました。

会心率0ですが、弱点特攻と渾身で会心が80%いけるからこっちのがカルマより強いかも。
{A92A4D8B-71F3-4DCC-9522-40B7FEB95BB0}

{E400BD35-19C4-45BD-8F5F-4D96DC114BC9}

カルマより攻撃力が26高いので
攻撃力ならこっちのが強いんじゃねーのかなー

最終的にカスタムして渾身 弱点特攻 攻撃4以上つければ、会心率95%までくるんで(見切り3か4でもいいね。)それに超会心3つけたら攻撃力最強なんじゃないかな。
まぁそこまで攻撃に振らなくて、耳栓やら加護とか体力とかも今回優秀ですよね。

{65F318CF-B15A-4D37-BBD2-FF3724CEA818}
歴戦オドガロン 5分21秒
密かに渾身の装飾品でましたん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{585620CE-9CBF-4F6B-BF23-A275647E1BFC}

桜レイア 4分30秒。
装備が出来てきたから、色々サクサク狩れるようになってきましたが

やはりソロのが早いですね。

なんか悲しいぞ!